見出し画像

日記 #71

 プレイしているゲームの近況。

■アナザーエデン

ストキャラでも一番使わないコ

 アルテナの冥が255に。ガリユ・アザミ・シェリーヌも255なので、東方アナダンは卒業。グリーンキーは異境武器強化にでも使おうかなぁ……(今どき異境武器を使わないけど)。

10連で★5と★4.5の両方が出る強運

 新キャラのエヴァは運良く運命で出逢えました。メリッサ同様、なかなかハードなキャラクエ。もはやビジュアルノベルでしたね。

■ガーディアンテイルズ

ここからが、本番(?)

 ワールド10クリア。王道なストーリィ。ボイスがついてて、気合の入りようが分かる。

■DQ10

 ウィークリィだけ済ませる日々。パニガルムのボス戦が楽しい。葉っぱとしずくはさっさと戻して。バレンタインイベはメレアーデに投票しました。Ver.4、好きなんですよね。全体的にお話が暗くて、「ああ、ドラクエやってるなぁ」と感じたバージョンなので。

■IIDX

パスタソース的曲名

 青の洞窟SPAフルコン。正規しか有りえないけど、その正規がムズい譜面。ポップンのグランヂデスを思い出す交互連打。

Sunとごちゃごちゃになる

 前作が下手すぎる。

名曲

 猫叉diver体験版。単発系、本当に苦手。

なんで☆12じゃないの?????

 FINALLY BLAZE SPAフルコン。苦手なBPM。

 ☆12で成果が出せないしんどいゲーム。一刻も早く辞めたい。しかし辞められない。悲しき性《サガ》哉。

以上

* * *

2/14の作業ログ
作業時間:40分
作業内容:1,000文字執筆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?