見出し画像

2023/08/23(水)【推しかけ女房DX】①オープニングを少し書きました。

今日も暑くてしかも調子も悪くて、午前中何も出来ず…

16時半頃からですよ。
お風呂に上がってから、頑張り始めたの。
17時頃になるとやっと少し落ち着くようになってきた。
でも、まだ汗はじわりと出ますよ。



沙織、詩織の前に「依織」が長女で社会人、
【大学の保健の先生】として出て来ます!

沙織(完全甘々)と詩織(シリアス目)がスイートだったなら、
次は【ビター】かなと?


何がビターかと言うと、沙織と詩織は元々アイドル好きだったけど、
依織はオタク女子だから、【アイドルは眼中にない】ってところ!

そこがまずビター。



あとは…
何か挙げられるように良ぉぉぉく考えます(笑)


ちなみにDX系は販売になります…
偶然「気になってたゲームに出演されるんですね!」みたいに声優様にお声かけているのをお見掛けして嬉しかったのですが、
(ノベコレしか出してないのに「気になってたゲーム」ってところが///)

これはフェス後に要素モリモリにして販売なので…m(__)m

アイドル立ち絵ってのもなかなかないし、推しかけ女房はこれで完結か…?
それか「アイドルではない形での推しかけ女房が始まるかも?」
それは皆様からの応援次第ですのでよろしくお願いいたします!
でも人脈がないので頼れる声優様がもう居ないw

2つ合わせてDXなのですが、「2」と言う形を取ると汚い売り方だなと改めて考えるとそう思われるのでやめまして、
【この新作の方はDXにだけあり、無印は追加要素があります】って形にします。

DX買うと5人キャラが居るなんて夢のようじゃないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?