見出し画像

GREENSPOONおためし中②

宅配の『GREENSPOON』をお試し中②。

④西京味噌の野菜たっぷり豚汁
温め時にお水を足します。
冷凍の具材とブロックタイプのスープの素が入ってました。
商品紹介にもあるように「西京味噌と甘酒の上品な甘み」です。
わたし的にはもうワンパンチ欲しかった感じでした。
七味とか入れても良かったかも。

⑤野菜たっぷり和風だしのスープカレー
実はこれ、期待し過ぎました!
名前から美味しそうだしワクワクで楽しみにし過ぎたのかも。
ちょっと薄味?まあスープカレーだし。
あとカレーを期待していたので、この日は和風だしじゃなかった。
野菜はしっかり入ってるしスープカレーだし。わら。
わたしが選択違いしただけなんですけど、カレーはやっぱり欧風カレーが
好きです。

⑥なすとトマトのバジルチーズサラダ
温野菜サラダです。具材が全部好き。
バジルの香りもチーズも味わえました。これはレギュラーで
食べれます。美味しい。
あと恒例のちょい足しで粉チーズと黒コショウを。
満足度が高いです。

わたしは和食系より洋食系の方が好みのようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?