見出し画像

2024年上半期購入して良かったもの

もう上半期が終わったのかという印象ですが…
Amazonプライムデー目前ということで、今年購入して良かったものです。

基本情報
・アラサー男
・インドア
・在宅勤務

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB) 6.8イン

電子書籍を読むために購入。あわせてkindle unlimitedにも加入しました。
小説やエッセイを読むのに適しています。
漫画や図が多い実用書はiPadで読むことが多い。
反応のもっさり感は気になりますが、読むことだけを考えれば問題なし。
マーカーを引いたりメモを残す時、意図した操作ができずにストレスを感じることはあります…
一度フルで充電するとかなり長時間使用できます。いつ充電したか覚えていないレベル。持ち運びもしやすいのでおすすめ。

ふるさと納税 近江牛

普段、家では鳥や豚ばかりなので近江牛ですき焼きを。
夫婦2人で食べるにはちょうどいい量でした。
時期によるかもしれませんがめちゃくちゃ対応が早かった。近江の観光情報もついていて、旅行してみたいと思いました。


振り返ってみると今年はあまり買い物をしていないかも。
満足度が高かったのはこちらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?