見出し画像

大切な事に気づけた日

結局、勝手に盛り上がって、勝手に正義感感じて、1人劇場繰り広げただけ。
それこそ自己満でしかない。

仲間です。の言葉に踊らされて、仲間ってどれだけ空虚なものを仲間と呼んでたのか。
sns によって、勝手にフラットに、勝手に距離が近くなった気がしてたけど、本当の人間関係は、そんなに簡単に築けないのは、わたしが一番知ってるじゃないか。

そして、わたしが欲しかった仲間は、そんなスカスカな関係じゃなかったじゃないかって事に、気付かされた大切な日。

一番厳しくいてくれる人が、実は大切な仲間で、誰よりもあったかくて、一番頼りになって、本当は一番の味方でいてくれるんだって気づいた日。

それに気づく為に、起こった出来事だったんだね。

わたしが追いかけていたものは、ただの泡。
中身なんて何もなかった。

弾け飛んでくれて、良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?