見出し画像

北海道旅行4日目

北海道最終日!6:00起き!
バスツアーは3日目まで添乗員の方が引率していましたが、4日目はなし。
各自飛行機の時間までフリー


朝7:30に札幌駅から空港へ

ROYCE'チョコレートワールド

お目当てはここ!
チョコレートの工程や様子を見学したり、実際に商品を購入できるところ。

フロアの半分ぐらいROYCE'で広すぎた😲

お土産

ROYCE'少し高めだけど、かわいい雪だるまを自分用に購入しました✨


よつ葉ソフトクリーム

ソフトクリームの総選挙?
みたいなのが開催されていたので、パンフレットを見ながらよつ葉へ🍀

帰りの飛行機✈️
窓側だったので、ずっと眺めてました

念願の空弁

空弁↑
上空でも鮭と蟹を味わい北海道満喫できました!


番外編:お土産

たくさん買ったので一部紹介します、

定番 白い恋人

他にも白いブラックサンダー北海道限定
ROYCE'ポテトチップスチョコレート
六花亭のマルセイバターサンド
六花亭の詰め合わせセットを購入しました!

あっという間の4日間でした。
楽しすぎて、ほんと良い夏の思い出!



最後まで読んでいただきありがとうございました、
北海道編はこれにて完結です☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?