見出し画像

大阪へ 2日目

研修のため大阪へ

 今日から研修スタートです。
※2週間分の健康観察記録の提出とコロナ対策、
毎朝の抗原検査を徹底しております。

淡路島バーガー専門店

淡路島バーガー

玉ねぎが入っているので淡路島なのかな?

梅田スカイビルへ 空中庭園✨

⏩研修後 夜は梅田周辺を散策してきました。

出発ゲート3階←白を基調としていてきれい

3階から35階までエレベーター


35階から39階までエスカレーター


夜だったので夜景がきれい✨ 高層ビルが光ってて都会を感じる笑


帰りにGong chaへ寄って・・・

私は烏龍ミルクティーにパール追加!
甘さない控えめでオーダーしました。

少し暑かったけど、ミルクティーを飲んで元気に復活しました😊😊
15000歩達成



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?