見出し画像

北海道旅行3日目 ②

(かに将軍本店で外観の写真撮っただけ、食べてません…💦💦)
19:30~3日目の夜は札幌散策


大通公園のオータムフェスタ初日


ホームページより

開催初日と金曜日の夜が重なったこともあり賑わってました!


ふじやNOODLE  新ラーメン横丁

味噌ラーメン

大きめチャーシューのトッピング付きで濃厚スープ

行列ができてたので、人気みたい!


再び大通公園に戻って札幌テレビ塔を眺めながらのんびりお話😊気づいたら23:20ぼちぼち帰って大浴場へ(営業は24:00まで💦)

ダイワロイネットホテルin札幌

札幌駅近くにあるのでアクセスgood!

今回ダイワロイネットでは珍しく大浴場付き✨ギリギリお風呂間に合いました。

Rifaのドライヤーも完備!
お部屋にも浴室あります

セイコーマート

北海道のコンビニと言えば…

次の日 正午のフライトで帰るため
深夜にコンビニ行って二人ともここでしか味わえないアイス+コンビニ限定のお土産を買いました。

最後のホテルでは夜な夜ないろんな話をして寝たのは午前3:00笑

もちろん次の日は6:00起きでした😵

next→北海道4日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?