見出し画像

沖縄旅行3日目🌺

2024.1.4
沖縄3日目!


朝食


朝食付きプラン ビュッフェスタイル


車窓からの沖縄を感じる景色

美ら海水族館

沖縄の海を再現


ジンベイザメ
エサやりの時間だったので口開けてる写真です。


おきちゃん劇場の先へ歩いていくとこんな感じで絶景!

熱帯ドリームセンター

温室の中へ


ここでスイーツタイム
軽く食べて、休憩もかねて、



ハイビスカス


琉球ガラス

古宇利島

車窓から


ビーチ散歩
透き通っているブルーがとっても印象的✨


琉球三矢ボール(ドラゴンボール)

揚げたてを提供してくれるのですぐ食べました!
まんまるでかわいい、温かいうちにいただきました。


国際通りへ

サムズ アンカーイン国際通り店

鉄板焼き
目の前で用意してくれるので迫力満点


ブルーシールアイス 国際通り

数量限定:ソルティキャラメル&アップル
りんご果肉入りバニラアイスと沖縄県産"塩"で引き立てたキャラメルアイスのハーモニー♪
夜20時ぐらいでしたが、大行列でした
この店舗ではアイスクリームの他にクレープもあり、迷いましたが、コーンで注文.

next  沖縄旅行4日目!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?