見出し画像

北海道旅行1日目

この夏は北海道へ行ってきました。
2023年9月6日~9日 4日間のバスツアー(美瑛、富良野、札幌、小樽)

1日目から4日目まで分けて日記にする予定です。
少し長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです♡


関西空港発

台風シーズン相次いで発生していますが、天気に恵まれ出発できてよかったです。ちなみに気温24度ぐらいなのでカーディガンで十分でした!

新千歳空港着

午後の便でゆっくり

JALを利用しましたが、アプリ+機内WiFiに接続すると現在地や写真フィルターが使えます。事前にインストール必要!

北海道といえば白い恋人

ホテル:ウェスティン ルスツ リゾート

夕食はホテルでビュッフェ
「三大しゃぶしゃぶ」 黒毛和牛、国産豚肉、北海道産カニ


デザートも充実

とても豪華な夕食でした!
たくさん食べて、食べて、スイーツ別腹なのはいつものこと(笑)

ウェスティンホテルを以前も利用したことがあるけど、ロビーもお部屋もホワイトティーの香りがして、とてもお気に入り♡♡

…next “北海道旅行2日目①"

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?