見出し画像

#1電車で立っている時に女性が目の前にいる時の妄想

エロ漫画とかAVじゃなくて、洋画をU-NEXTで観ながら通勤するのが日課になっている。
音だけで楽しんでいるせいで布団の衣ずれの音だったり、静かなシーンの息の音がいつもよりエロく聞こえてムクムクと大きくなるのがすごい気まずい。

普段は男性が座っているところにしか行かないように気をつけているんだけど、混んでるとそうも行かなくてその日は女性が目の前にいた。
大きくなって恥ずかしい気持ちで目の前の女性が気づいてないか確認する。
目は合わないけど香水の匂いをほんのり感じて妄想にかられる。

ここで口に咥えられたら最高に気持ちいいな。
絶対に起こり得ないシチュが頭に浮かんで全然興奮が収まらない。

どうにか盛り上がってる部分が目立たないようにポジションを変えて目的地まで電車に乗ってたけどあの時目の前にいた女性ホントにごめんなさい。
でも最高の前戯だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?