見出し画像

2024年始まったね

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年は受験生になる年だったり厄年だったり(多分5年くらい厄年みたいな感じだったから軽く済むかな?)
色々変化がある年ですが健康に気をつけて受験生ライフ頑張ります。また昨年は双極性障害再発し辛い年でしたがやっと冬休み前から元気になってきたので1月からも体調が極端に悪すぎないように(もちろん躁状態にならんように)生活リズムやストレスが溜まらないように気分転換もしっかりやっていこうと思います。
高校で部活やれるのもあと半年も無いですし大学でも少林寺拳法を続けたいので受験勉強と部活と体力作りの継続&両立させられるように頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?