うつ抜けしてきた?

どうも水羽です。
お久しぶりです。ただサボってましたw
最近は体調は良くなってきてます。
期末考査もしっかり受けて赤点はあったけど前よりは出来ました!!
今は午前中補充授業をやって午後部活をやる毎日です。
補充授業ではプリントやったりしたり体育は卓球、野球をやってます(笑)卓球は体育の先生をボコボコにしました。ちなみに中学は卓球部でした。ラケットは学校のを使い、プレイスタイルも違いますが圧勝しました。
部活も関東大会の見学に参加させて頂き、他県の選手の演武を見る事が出来て勉強になりました✨
3年生を在籍校で過ごせるかは分からないですが体調が許す限りは居るつもりでいます。
1年間の振り返りを投稿出来るように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?