見出し画像

シャワーヘッドとサンホワイト

お風呂浸かってみた

この除塩素シャワーで少しは肌に良いと思う。
お風呂に浸かることで体があったかくなって肌が良くなる?みたいなのあるから除塩素シャワーでお風呂溜めてみたけど10分いかないくらいで顔がヒリヒリしてきた。多分、急にあったかくなったりしたらヒリヒリするんだと思う。駅に少し走っただけでも電車の中で落ち着くとヒリヒリするからそんな感じ。マラソンの後とか?興奮して顔が真っ赤になった時とかヒリヒリする。なんでなのか未だに分からん。多分やけど肌が敏感肌やからと思う知らん。

サンホワイトワセリン塗ってみた

今日お風呂上がった後に普通に塗った
最初は唇がヌルヌルしたけど今は少し乾いてる感じする。良いか悪いか、まだ分からない!
明日からのお楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?