見出し画像

本日投稿した「ド屑」について

https://www.youtube.com/watch?v=MjUBfApdV5w

こんばんは!!唐突に始まる製作過程のおはなし~!!
というわけでサクサク行きましょう。
このアイデアは、、、ド屑、の歌詞を見たときに思いつきました。二人の物語にすればええんちゃうん?って。
パクリになるのは嫌だったので、ちゃんと調べました。そしたら、短いモーションのほうでもう同じようなのが出てました、、、(´;ω;`)
というわけでロングバージョンになりましたとさ!

結果的には最後のところを二人で躍らせることができて最高でした。
個人的にこのMMDショットじゃない場所を気に入ってるんですけど、ビジュよくないですか??

貫通処理はだるいのでかなりひどいのしかやってません、、、
え?それはないだろって?まあ、許してください、、、

リアルにしたいわけではないので、エフェクトはもりもりしてません。
もう少しカメラうまくできたかな、なんて思ってます。

全ての方に感謝を込めて、、、またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?