見出し画像

こんなイラスト販売してるよ

こんにちは、駆け出しイラストレーターのミズです。

今回は私がどんなイラストを販売しているかの宣伝です(笑)。

●ラインスタンプ

「はぴばーど」

幸せの青い鳥をイメージして製作いたしました。この記事のタイトルイラストが同じキャラクターです。

「使いやすいスタンプ」を目指して作りましたので利便性はバッチリです(⌒∇⌒)。お気にめしましたら是非ご購入お願いします!


●PIXTA(ストックイラスト)

ダウンロード形式のストックイラストサイトにて、イラストの販売をしております。

画像1

可愛い人物イラストが多いです。今はイラストの種類とバリエーションを増やしています。ご入用の際はぜひダウンロードを宜しくお願いします!

●Adobe Stock(ストックイラスト)

こちらもダウンロード形式のストックイラスト販売サイトです。販売しているイラストはPIXTAと同じですが、こちらからの方が利便性のある方は、どうぞご利用ください。

是非クリックして見てみて下さい🍀

今後登録するストックイラストサイトを増やしていく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

ミズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?