見出し画像

祝!ときめきメモリアルGS4発売!

制作決定のお知らせが来てから約2年…
10月28日にときめきメモリアルGirl's Side 4th Heartが発売されました!

https://www.konami.com/games/girls_side/4th_Heart/

私は運送会社とのタイミングが合わず、手元に来たのは発売日の翌日になってしまったため、1日遅れてはばたき学園に入学しました。
今はネタバレ禁止期間なので、12月10日の解禁日に感想など上げられたらいいなと思います。

現在、柊夜ノ介くんを攻略中です。
6月に発売日が決定した時に、公式サイトでキャラ紹介ページを見て一目惚れしました!
夜ノ介くん…とってもいい子です。
彼の優しさにキュンキュンしながら攻略してます。

他のキャラを攻略して推しが変わるかもしれないですが、今のところは夜ノ介くんしか勝たん状態です(笑)
ちゃんとエンディングを迎えられるように頑張って攻略します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?