見出し画像

連珠日記 7月27〜28日

昨日と今日でやったこと。ハイサレ黒先四追い6問。ごもくえ四追い白先3手71〜80、3分半。実戦が20局くらい。

ハイサレ黒先四追い、第602問。並べても並べても解けなくて、強い人に教えてもらった。途中までは合ってたし、分かれば「なんだぁ」という感じだったけど、本っ当に見えにくかった。時々、そういうことがある。おのれれんじゅいし…!

ごもくえも負け越しだったし、PMS中だからかな。普段以上にみえない。でも、連戦が割と苦なくできるようになってきて、ちょっと慣れてきたのかなーという感じ。勝ち負けはいったん置いておいて、とりあえずいっぱい打って、どんどん打ち慣れていきたい。

私信、棚瀬さんへ。珠型交代、そろそろ入れてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?