YouTubeのショートホラーフィルムを観る回 #22『Sweet Tooth』

「年齢制限かかるなんてそんなにヤバいのか…?」と思ったけど割と納得の描写だった。

"Sweet Tooth"という言葉自体は甘党を指すらしい。が、もうそんなことがどうでもよくなるくらい発想の奇抜さとラストカットで撮れ高は完璧だ。
血液の代わりにクリームやコーティングシロップが飛び散るのもかえってグロさが増している。子どもがバットを振り回すだけでも結構な悪辣表現だが、そこで終わることなくラストシーンのより最悪な絵面を追加することで年齢制限ホラーとして一線を画している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?