見出し画像

空と星空の写真日記


昨日の散歩写真です。



昨日の空は どなたが描いたんでしょうね(笑)
なんて 想像します。


自然たちと 仲良くなるほどに

なんていうか
不思議と 自分も 自然体でありたいと思うようになり、
大袈裟に何かを崇めることもなく、
タイミングよく繋がることは テンションあがるけど
ふふふん♪と 葉先が風に揺れるように 微笑んで るんるんと歩くけど
それを特別とも考えることもなくなり、

大変なことが起こると 
あらまあ、と ちょっと驚いて 一瞬 フリーズするけど 俯瞰して自分を見ると なんでこんな目にあってるのだと おかしくておかしくてたまらなくなり、

とにかく 長く感じるけど
わりとあっという間だったりする時間を 旅してるんだなぁ、という感覚が 全体的に わたしを包んでる気がします。



そして、すべてを愛してしまう。



歳を重ねるのは 悪くありません。


若いうちは 迷ったり悩んだりするようにできていて、それは大切な道のりなのかもなぁ。




昨日の夜
星空を見上げました。

シャッターを押して 撮れた夜空を確認すると たくさんの星が映っていて 嬉しくなりました。

また 今度はもう少し 明度 下げて 撮ってみようかなぁ、と思っています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?