見出し画像

通院途中での出会い記録 ⑱

今日も空が多いです。夏は 体感的に苦手だけど 夏空はとても美しいです。

ヘッダーにした雲ですが
なんだかとても好きです。
これが先程の雲の全体像。
やっぱりなんだか好き。
可愛くないですか(笑)
盾を持って 闘ってる雲キャラです。
右側が頭で 仰向けに
ふわふわラッコのように揺られて流れてます。
下の雲もなんだか生きものっぽい
わあ!って 
いたずら好きな雲かな(笑)
①の雲です。
ほんの数秒で 形を変えていきます。 
一瞬一瞬の景色や命を
教えてくれます。
それぞれの生きる時間軸があります。
この雲に飛行機が入っていったんです。
その動画をインスタであげたので
よかったら見てください。
どこから 飛行機が出てくるでしょう(笑)


 子供の頃から よく空を見上げてましたが
小さい頃は そのまま歩くもので しょっ中 看板や電信柱にぶつかり たんこぶつくったり、時には 溝に落ちたりして 靴を汚して帰ってました。 

来週月曜日で 通院治療終了です。
その後 どうなるかはわかりませんが 病気だけじゃなく 何においても 生きてるうちはどうなるかわからないもの。
わたしは 瞬間を楽しむほうを選んでいけたらな、と思います。


つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?