見出し画像

たのしそうな葉っぱのダンス 追記


おはようございます。
いろんなことが起こりすぎて 頭がまとまりません(笑)

出来事だけを書いても 
わたし自身つまらないので
嬉しかったことや
新たな出会いなどの出来事を また改めて
分けて書いてみたいです。


で。
今朝は 
 数年前の動画で 端末に残っていないので
他のSNSで投稿していたものを 娘のスマホ借りて その画面を撮ったので
画像悪いですが
よかったら見てください。

 noteに投稿したいために YouTubeに上げてしまいました(笑)
これしか投稿する方法がなかったのです。
(YouTubeはしておりません)

今朝の空です。
ヘッダーにした今朝の朝空。


朝焼けを見ると なんだか頑張ろう、と思えます。

すべての生命のもとに
優しいものが 降り注ぎますように
心から 祈ると言うより
いつも そう想っています。

今日の一日も 良き一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?