見出し画像

シェンムーワールド締切間近!クリエイターからのメッセージ(日本語訳)

シェンムー非公式ファンマガジン、「シェンムーワールド」のプロジェクトが締め切りまで24時間を切りました。
クリエイターである、シェンムー道場のジェームスからのメッセージを和訳しました。



みなさん、こんにちは。

この一ヶ月、正直言って、いろんなことがありました。

今、プロジェクトの最後の24時間を迎えようとしていますが、これまでの29日間ですでに、必要な費用は間違いなく確保できています。

この場を借りて、支援者の皆さんにお礼を言いたいと思います。
この1ヶ月間のたくさんの支援に感謝します、本当にありがとうございます。


私はKickstarterでプロジェクトを立ち上げるのは初めてなので、覚えなければならないことがあまりにもたくさんあります。
とりあえず、この先の計画がどうなっているかお伝えしますね。

プロジェクトが終了後、まずはあなたへアンケートを送ります。
マガジンと特典をあなたに送るための住所氏名を教えてください。

マガジンの中にもバッカーのみなさんの名前を載せる約束をしています、忘れていません。
これは、もちろん別々の名前でも大丈夫。
発送先の名前と、掲載名はそれぞれ別々にお尋ねします。

印刷するためにマガジンを完成させるのはもちろんですがその前に、Kickstarterに関連するいくつかの追加事項があるので、まずはこれを終わらせます。

Kickstarterからの資金が入金され次第、まずはエリック・ケルソのプリントを注文して、サインしてもらう準備をしなければならないですね。

それから、マガジンや梱包、特典などを大量に注文して、それらが完成して送られてくるまで、ちょっとひと息です。

一番大変なのは、梱包してみんなに発送することです。

これは非常に時間のかかる作業ですが、妻の助けを借りて、ひとつひとつ丁寧にすべてのアイテムを揃えて、安全にしっかりと梱包して、みんなのもとへ送り出します。

到着までの状態をあなたが追跡できるよう、皆さんに追跡番号を提供するため、最善を尽くします。
そして、皆さんが荷物を受け取るのをドキドキしながら待つことになります。

以上が私の現在の計画ですが、もちろん変更される可能性もあります。
何か問題が起きたときには、すべて責任を持って私が対処します。

すべてが順調に進めば、1月中に全員のもとへ届けられると思います。

私が、もともと2021年2月にEST配送を設定していたことに気づいている人もいるかもしれませんが、すべてがうまくいった場合には、ほとんどの人はそれよりもずっと前に商品を受け取っているでしょう (^^)

今後も製造工程など、皆さんに最新情報をお伝えしていきたいと思います。

ということで、最後の24時間に入ります。
皆さん、ありがとうございました。

2015年のE3カンファレンスでのシェンムー3のキックスターターの立ち上げを思い出しますね。

"さあ、一緒にカウントダウンしよう!"


-ジェームス・ブラウン

※申し込みはすでに受付終了しています。
こちらの記事が、プロジェクト開始時の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?