見出し画像

noteのほぼ毎日投稿 1か月チャレンジ完走!

何か新しいことにチャレンジしたいという思いからスタートした1か月間限定の「noteのほぼ毎日投稿」。
2022年3月1日から3月31日までの31日間、つぶやき投稿も活用しつつ、何とか1日も欠かすことなく投稿を続けることができました。とりあえず、ほっとしています。

そして「いいね(スキ)」をしてくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございました。とても嬉しかったです!

「書くのが楽しい!」と感じる日もあれば、何とかネタを絞り出した日、「他にもやることがあるのに、何でこんなことをやってるんだろう」「どうしてこんなに書けないんだろう…」と思う日もありました。

ただ、「noteのほぼ毎日投稿」にチャレンジしたからこそ、気づいたこと、わかったこと、考えたこと等がたくさんあったので、大変は大変でしたが、自分なりにチャレンジした甲斐はあったのかな、と思います。
今回の取り組みは、きっとどこかの場面で自分の力になってくれる…はず!

ちなみに今回の振り返りは、もう少し頭の中を整理して、改めてできればと考えています。

noteのほぼ毎日投稿で怒涛の3月となりましたが、たまにはこんな期間もありですね。

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?