見出し画像

引っ越し準備


まあ大変大変!

引っ越しは人生3回目
流れはわかっているものの、やっぱり大変ですね。

余裕を持って物件を探し、退去の連絡をし、引っ越し業者を探し、、、
予定通り進んではいるけど
働きながらのこの作業はなかなか骨が折れます、、、

土日しか休みが取れない方はもっと大変なんだろうな。

それにしても引っ越し業者の見積り額を半額以下まで値切れたのはよかったです。
(そこまで下げてくれるなら、最初からその額で言ってくれたらよかったのに〜と思っちゃいました、いろいろ事情があるんだろうな)

新居での生活を楽しみにしながら、ぼちぼち進めていきます(・∀・)

記録として必要な手続きとかをまとめて記事にしてみようかな、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?