見出し画像

フットワークは軽くいきたい

東京オリンピック、はじまりました。
1年の延期を経て、ついに!
オリンピックが東京に決まったとき、
数年後の私は何してるんだろうな?
なんて考えていましたが、驚くほど何も変わってないね。

あ、でも
住んでいるところと仕事は変わったね。
あの頃より、毎日楽しくて充実はしてる!
これは本当!

気持ちに余裕があるから、ブルーインパルスを見に行ってみたよ✈️
とはいえ、がっつり見に行ったわけではなくて、見えたらいいな〜のレベルで新宿へ

結果、なんとかブルーインパルス!見えた!!

画像1

カラフルできれい!
近くで小さい子が、

「にじいろのくもみえたー!!」

って喜んでて、ほっこり☺️

朝の時点では行くつもりなかったけれど、
フットワークは軽くいこう!というのが最近のテーマなのでね。

そんなこんなで、
今日は近所のジムにも入会してきた!!
通うの楽しみ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?