見出し画像

GOD SAVE THE わーるど

こんばんは、はしもとです。
ブログを放置していました。誠に遺憾です。
ブログしてますなんて名乗るな。

この度わたくし、はしもと、昨日3/2に25回目の誕生日を迎えました〜〜、いえい!
本当にたくさんの人達におめでとうと言ってもらえてもうね、ほんとに幸せな気持ちですよ。ありがとうございます。
この文体からも幸せな気分が伝わっているでしょう!そうなのです、僕は今とても幸せなのです。

年に1度しかないのでね、1週間に1回は涙で枕を濡らしておりますが、もうそんなことはどうでも良くなるくらいにはハピハピなのです。

盛っているとかではなく、今年の誕生日は多分過去1番幸せな1日だったんですよ。
もうこの幸せをみなさんに伝えたいと!思い!今筆を取っているわけなんですけども。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

誕生日当日に舞浜のネズミ帝国に行ったんですよ。贅沢なやつですよね。本当に。
海がテーマの方に行きました。なぜなら酒が飲めるからですね。はい。当たり前やろ。

ネズミの国では誕生日ですと係員さんに名乗りでるとお誕生日シールというものが貰えるのです。
なんと名前入りで。そしてそのシールを貼付して園内を練り歩いていると、いろんな人たちが、ハッピーバースデーとか、おめでとう〜とか声をかけてくれるのです。

そうはいってもわたくし25歳。そんなに嬉しいか?と疑問を抱いておりましたが、やはり嬉しいものですね、不特定多数のいろんな人間におめでとうと言われるのは。
嬉しさのあまり、おめでとう〜と言われる度にハピハピハピ〜と返していると、一緒に行った人にキモ。と言われました。
誕生日に罵られるとは思っていなかったので、何かの間違いかな?と思い、もう一度言ってみるとキッモ。に変わっていました。破裂音が追加されて聞こえたのでどうやら本当だったようです。
猫ミームは可愛いのにどうして僕がやるとキモいと言われるのでしょうか。バースデーボーイなのに!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

運が良ければ当てられ亀と会話できるアトラクションに行ったのです。
浮かれポンチですごく目立つ格好をしていたため案の定当てられました。めざとい亀ですね。
ハピハピハピ〜と思い、とある質問を亀にしたところ、大衆の前で辱めに遭わされましたが、それも良い思い出です。一生忘れないからなあの亀。
どんな質問したのかはもう思い出したくもないのでここでは書きませんが、圧迫面接のような詰め方をされ、「ア..エト..ワワァァ」とちいかわみたいな声が出てしまった。本当に許さない。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あとねー、25歳になってもまだディズニーを心から楽しめる純粋な気持ちを忘れていないんだなということが再確認できてとても幸せでしたよ僕は。
そしてこんなにも幸せな1日になるとは思っていなかったのでね、みなさん積極的に他人の誕生日はお祝いしましょうね!
適当でもいいんですよ、言われた側は勝手にハピハピハピ〜という気持ちになるので。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

25歳の抱負は色んなことをやり尽くすことです。
お笑いやら音楽やら、今年の僕はやりたいことをやるという1年にします。
あとはダイエットです。さっきまで学生時代の写真を見ていたのですが、さすがに太りすぎてやばいということに気がつきました。あの頃の体重に戻してやる。わしはやってやるんじゃ。

あとは親へ迷惑をかけないようにします。
もう25歳なのでね。そろそろ感謝を行動に移すフェーズですよみなさん。色々ありますけどね。
親が死ぬまでは生き続けような。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まだまだ浮かれポンチなので殴り書きでごめんなさい。今日はこんなもんにしておきます。
25歳の僕はもちろんこの1年間しかないので、今生きてる瞬間を楽しみながら過ごしていきたいものですね〜〜
心の中に棲みついている、はしもと小ギャルが楽しもや!と言うとりますので25歳のはしもともよろしゅうおます〜〜

今日のおやすみソング



はしもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?