見出し画像

【社会実験】5月24日(水)「水辺でランチ」「多摩川Educate」を開催いたしました!!

こんにちは、ミズベリング聖蹟桜ヶ丘事務局です‼
多摩川河川敷を活用した【ミズベリング聖蹟桜ヶ丘社会実験第二弾】‼
昨日は、「水辺でランチ」と「多摩川Educate」を実施しました。

水辺でランチは、キッチンカー2台が出店し、大豆ミートのホットドッグや豚しゃぶ丼、米粉クレープ、ソフトクリームなどを販売しました。
近隣のオフィスの方、地域にお住いの方に多くご利用いただき売り切れが出てしまうほどの大盛況でした‼

多摩川Educateでは、階段式個別指導教室トレッペの教室長歴23年の講師がお子様への声かけをテーマに講演を行いました。
具体的なシーンを題材にすぐに実践できる方法をご教授いただき、私も同年代の子を持つ者としてとても勉強になりました…‼

次回の社会実験は5月27日(土)
・みずべで青空文庫
・鳥のように羽ばたくドローン体験会
・手持ち花火の夕べ
を実施いたします。
詳細は追ってご案内いたしますので、当アカウントのフォローをよろしくお願いいたします。

#ミズベリング #MIZBERING #ミズベリング聖蹟桜ヶ丘 #MIZBERING聖蹟桜ヶ丘 #かわまちづくり #聖蹟桜ヶ丘かわまちづくり #社会実験 #多摩川 #たまがわ #水辺 #一ノ宮公園 #キッチンカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?