多摩川河川敷エリアの愛称「せいせきカワマチ」のロゴ人気投票を実施します!


こんにちは!
\ミズベリング聖蹟桜ヶ丘/
社会実験事務局です!

社会実験第2弾期間中に投票いただいた多摩川河川敷エリアの愛称が投票の結果、「せいせきカワマチ」に決定いたしました!

今度は「せいせきカワマチ」のロゴ人気投票を実施いたします!
以下より投票ください!
↓↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓
https://logoform.jp/form/4N4o/345449

投票は、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター7階A館ーB館連絡通路のシール投票からもご参加いただけます!(〜9/11)

以下、ロゴ案の説明です。

A案
川辺を俯瞰したイメージで、黄緑は芝と躍動感、ピンクは桜と人々が集まる賑わいを同時に表現しました。やさしく爽やかなイメージの色調でまとめています。

B案
川辺の風景を抽象化したマークです。心地の良い風が吹いてくるような爽やかなイメージで作りました。

C案
活気のある雰囲気を第一に表現しました。
様々な事柄や人々が集まってくるイメージで、ポップな色合いにより楽しさも感じるデザインです。

#せいせきカワマチ #ロゴ #人気投票 #ミズベリング #MIZBERING #ミズベリング聖蹟桜ヶ丘 #MIZBERING聖蹟桜ヶ丘 #かわまちづくり #聖蹟桜ヶ丘かわまちづくり #多摩川 #たまがわ #水辺 #一ノ宮公園 #多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #社会実験 #京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?