見出し画像

『夜の惑星』

あんまり世界がひどいので
わたしはかなしくって もうかなしくって
笑い方すら忘れましたって
言う割にはよく笑う君
 
地球が壊れかけているって
本気かどうか心配している
それならいつかの星空を
守る旅に出かけようよ
 
ダーリン そこにはなにもないの
ダーリン いつまでわらっているの?
ダーリン おこるのにもあきたよ
今日もとなりで夢の中
 
ダーリン 夢見たあの日には
ダーリン 戻れないけれど
冬に似合わない春のような
嵐の中で抱きしめて
 
ダーリン そこにはなにもないよ
ダーリン いつまでわらっているの?
ダーリン おこるのにもあきたよ
今日もとなりでふたり
 
ダーリン ダーリン 笑って
ダーリン たまには泣いてもいいよ
ダーリン ダーリン
ダーリン わらって

鍵盤弾き語りアーティスト日淡水玉2nd Album『生欲』収録楽曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?