見出し画像

弾き語り全曲MV化計画について

こんばんは。日淡水玉です。

タイトルの件について、
お知らせと備忘を

わたしは現在
2枚弾き語りのアルバムを出していて
ライブするときの物販でCDの盤と
音源のサブスク配信をしているのですが

ある日
サブスクの更新連絡が来て
ふと思いました

ここでわたしが更新しなかったら
MVを制作しなかった曲たちは
もう誰にも届かなくなるのか、と。

MV制作したリード曲も
それ以外の曲も
わたしが死ぬ思いで這って
言葉を編んで
生んだ音楽です

そう易々と
存在すら無かったことにしてたまるか
という気持ちから
全曲MV制作案を思い立ちました

幸い
たくさんの親愛なる方々から
ご協力のお申し出を頂いたり
お声かけをして引き受けてくださったり

わたしは本当に恵まれていて
しあわせであると思わされました

まだ生きていなきゃいけないなと
思えることは本当にありがたいです
見守ってくださる方含めて
ありがとうございます

全曲MV化の滑り出しは好調で
着々と構想を練り始めております

お届けできるのは
少し先になるかもしれないけれど
わたし自身も
色々な方との協業で
わくわくしています

皆様に感謝を
そして、お楽しみに

現在制作済みのMVと
音源を載せておきます
是非ご堪能くださいませ

💿2nd album『生欲』

🎬通電

🎬いばらの掌

💿1st full album『花と阿婆擦恋』

🎬阿婆擦恋と蟲螻蛄

🎬心臓をめくって

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?