見出し画像

腐れ縁

 急に土足でズカズカ上がり込む。来る前から変に刺激して私を苛立たせる。君は、私の下着の値段なんて考えずに平気で汚すし、準備をして待っているのに全然来なくて私を不安にさせる。
帰った後はスッキリして安心して眠ることができる。君に付き合わなくていいから、自分の食べたいときに適量だけ、ご飯を食べられる。それなのに、君が会いに来ないとどうしようもなく辛い。

 私は君のことばかりいつも考えているのに、君は私のことなんてちっとも考えてはくれない。本当に勝手だ。私はせいぜい、クッションを投げるくらいしかできないと知っているんでしょう?
なんだかんだこんなに長い付き合いなのに、君のことが、全然わからない。わかったらもう少しは、ちゃんと向き合えるのにね。

 私本当に、君のことが苦手よ。生理なんて無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?