死にたきゃ勝手に死ねばいい

‪ 自死して誰かに自分の悲しみを押し付けるのはあまりにも狡い。その誰かがいないんだよ。ってなら生きてみればいいのにね。世界に傷つけられてきたんだよ。そうかい、やられっぱなしかい。わかるよ、上手くいかないことも人生綺麗事じゃないってことも。でもごめんね君の気持ちはわからない。だから考えて言葉にするんだよみんな。確かに他人なんてどうだっていい。死にたきゃ死ねばいい。死んだら何も残らないと思うだろう?その体が臭くなって残り、死んだという事実が記録に残るんだよ。ああ、死にたければ死ねばいい。ああそういえば今だから言うけどね、君のこと好きだよ。でも死にたければ死ねばいい。だって別に君が死んだって、世界は少ししか歪まないから。君が死んだって拙は死なない。至ってそんな義理はない。安心して死ね。ねぇところで、本当に死にたいの?ねぇなんで?なんでなんでなんでなんでなんで............‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?