見出し画像

Can we girls?

「大丈夫。私たち皆男みたいだから」

って言った後にガールズトーク繰り広げられたら私もう、笑うしかないじゃない。男がパパ活したいとか言うのかよ、(一般には)言わないだろ。とか言う訳にもいかないでしょう。いつかの誰かもこんなだったのかなって黄昏真似。他人なんてみていないのに。口を開けば彼氏、ならいっそ、そういう意味ならよかった。

「大丈夫?」「本当に?」

って幾度も聞かれると一体、何を望んでいるのかわからなくなる。頷いたのに何度も確認されると、断ったほうがよかったですかね?と思う。今まで大変だったってそれ、自ら手を離す隙を与えてるからだろ。よかったね、私がイエスマンで。なんつって。

 泥のように眠っても渇いた私は灰にしかなれない。砂を目指して覗いた鏡に映るは蒼白。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?