kiss me?

 15年前の私にキスをして。何も言わずに、ただ優しく。物心がつくたったの1時間前。あのとき私の人生にあなたさえ存在していてくれれば、私はそれだけで幸せになれたのに。

 キスをして、戸惑う私を見て言うの。今でも愛しているよって。でも私はまだ愛を知らない筈だし、あなたのことも知らない筈。だから叫ぶよりも前に驚くだろう。そしてあなたは誰だと問うだろう。そのときは、未来から来た王子とでも名乗っておいて頂戴。私は王子なんて信じちゃいないから、軽蔑した顔であなたを見つめるだろうけど、ちゃんと、あなたを糧にする筈よ。

 もしそうしてくれるって言うのなら、ここで跪いて私に誓いなさい。そして愛でも恋でも忠誠でもない誓いが現実と重なった、その瞬間に、この手を振り払って逃げて。追いかける私には笑顔ひとつで許されてしまう筈だから。泣いたりしたら許さないわよ。縄で縛って一生飼ってあげる。

 なんて。ねぇ、キスして?唇の皮が剥がれて血が滲んで、あなたの味を失ってしまう、そうなる前に。あなたから私を奪うのはいつだってあなたであってほしいの。愛していたわ、ずっと。生まれるよりもずっと昔から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?