つまんねぇ

つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない!!!!!!!
まじでいらない存在、入社してからずっといらない存在なんですけど、うざい、余分に採用しちゃったテヘペロじゃねぇんだよ。ふざけんな。
辞めてやるこんな職場、いつ辞めたっていいけど貯金がないし、大不況だし、給料は毎月入ってくるからもう虚無の心で金稼ぐマシーンになるのが楽なんだなんだろう。
で、早く婚活して、寿退社してやりたい。
このジャンルは興味あったし、入社して知れば知るほど好きになったから、早くバッキバキに出世してわたしがこのクソ職場を変えたる!っていう気持ちだったけどもうあまりに無力だよね、、内実がもうだめだもの。
面白いものを提供しようみたいな気がこの会社には一切なかった。騙された。こんなクソみたいな人間どもに独占されてるだいすきなこの業界が可哀想。
そう考えたらわたしが耐え忍んでここにいる意味もあんのかなぁあ。
耐え忍ぶの性に合わないんだけど。
嫌なことを嫌と言わないで、ニコニコ引き受けて、ってそんなの理念も理想もなんもないからニコニコ引き受けられんじゃん…
そんなやつばっかだからだめなんだぞクソが。
実行力と評価と知識がまだまだ全然足りないんだ。。でもここにずっといて、雑用一個一個こなしたところでそんな評価も力も身につかないと思う。雑用ばっかやらされて、何も育たないまま30になっちゃうんじゃないかなぁああ
助けて。
とにかく蔑ろにされてる…
力と評価と知識が足りないんじゃ(繰り返し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?