もし普段通りの日常が流れていたのなら

今日、5月6日は知念くんに会える




予定だった。



新型コロナウイルスの影響で



知念くんの初主演舞台『照くん、カミッてる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』は全公演中止となってしまった




悔しい、誰も悪くないから尚更



分かってはいるけど受け入れられない



激戦を勝ち抜き、やっと手に入れた貴重なグローブ座のチケット・・・(しかもS席、しかもGW最終日)



もはや胃が痛いです



当選メールきた時嬉しかったなあ(勤務中にトイレでこそこそ確認した)



というか、どうして延期じゃないんだ!?!?



納得いきませんよ事務所さん〜〜



しばらくしてジャニーズウェブに知念くんからのメッセージ動画が上がった



・・・



こんな時でも顔が良い!!!!!!!!!



内容めちゃくちゃ悲しいけど顔見るだけで少し元気戻った



いつの間にか泣いてもいたけど。



知念くんは私に無いものを全て持っているような男の子だとつくづく思う



穏やかで優しそうな目、落ち着いた上品な声、そして高い自己肯定感



全部私に無いものだ



動画の中でも知念くんはファンを思いやる口調で話してくれた



本人が一番辛いだろうに、と思うと何も行動できない自分の無力さを改めて実感させられる



知念くん、本当にいつもありがとう



これが今伝えられる全て



私が会えないことなんてどうでも良い、でも知念くんが舞台を演じられない事実が本当に辛いです



今回は残念だったけど、いつかまた知念くんの努力が報われる日が来ますように



また知念くんに会える日まで、私も素敵な女性になれるよう努力します



イコラブの新曲が今の私の気持ちとリンクしているので貼ります



現場をなくしたヲタクの皆さんにぜひ聴いてもらいたい一曲です



名曲だ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?