見出し画像

ハンドメイド作家焦る💦

こんにちは。note 2日目です。今日は気付いてよかった…!!ということが1つ…。
5月にギャラリーの方から出展のお誘いをいただいて、色に特化したテーマがすごく好きで出展を決めました。

これ、私7月にあるからと思って、毎日の仕事もあり体調が万全でもない中、準備が遅くなっていてドキドキしていたんです。

…が、来年の7月でした💦

いやー、ホントに気付いてよかった…!!!何か違和感を感じてプロジェクトのページを見たんですよね。ホントに焦りました!来月発送する前に気付いてよかったです…。

なんなら製作しちゃいましたが、どの子もとっても気に入っているので、せっかくなのでminneに出品しようと思います。
カラーに特化した出展テーマに沿って作った作品なので、普段よりも色味を強く打ち出しています。色のパワーを感じていただければ幸いです♡

新作サンキャッチャーたち

晴れた日に写真を撮りたいのですが、梅雨時期なのでいつになるかなぁ。撮れ次第minneにアップします!インスタでも1つずつ個別に投稿していこうかな。ご覧いただけたら嬉しいです!

それにしても、来年の7月忘れないようにしないと…💦
あらためて、本当に焦りました(笑)こんなつぶやきを見ていただいてホントにありがとうございました…!
miyuu.colors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?