見出し画像

コスモスのブローチ製作中です。

こんにちは!昨日今日とゆったり製作する時間が取れたので、ビーズ刺繍の経過をお届けします♪
今作っているのは、コスモスのブローチ。

小さめのブローチになる予定

モチーフが細かいと丸小ビーズじゃなく、極小ビーズが欲しくなる…🤣今度買い足しに行きたいです♪

一旦はベージュのビーズを縫い付けましたが、花びらのふちどりが白なのでぼやけるなぁと思って、縫い直しました。
それがこちら↓

黒ベースに変更しました

ちょっと色味はシックになるけど、コスモスは目立ちそうです。

刺繍部分は完成✨

今ボンドの作業を終えたところなので、次の合皮を縫い付ける作業はまた明日以降にします。

ゆったり製作できる幸せを噛みしめる2日間でした。のんびり製作することで、心も整う感覚です。
バタバタしてnoteもしばらくつぶやきだけの投稿だったけど、久々に記事をかけたことがなんだか嬉しいです♪最後までお読みいただきありがとうございました🍀
miyuu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?