見出し画像

香りの世界



結婚してから、
アロマを楽しみたいな〜と
主婦時間にちょこちょこボトルを集めながら、

香りを興味はじめたのは、
中学の頃だったな〜なんて思い出しながら、
その頃はただ香りを楽しんでたけど、

今回、いいタイミングで、
アロマタッチテクニックトレーニングを
受講してきました。

きっかけは、やっぱりお母さんの病気。
ヒントは仕事で化粧品を学んだことから、
その時はシミの話しから(ここの話しはまた、今度)

変化をしながらものさしをはかる。
なってしまったものに
集中するのも大切だけど、
向き合いながら、
コントロールができたらいいなと。
今を楽しむことに。

"癒しの魂"
魂と言われる人に、
3度目の出会いがありました。

手に触れることの大切さ。
触れることで心をつなぐ。

きっかけから、
また、何か繋がっていけたら

手から伝わるもの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?