見出し画像

FCワンマン"GACHI祭"ありがとう!!


会場に来てくれた方、パワー送ってくれた方、みんなのお陰で大成功!!2年ぶりのボリューミーな本格ワンマンでしたが超絶楽しかったです。ありがとうございました!!



ファンクラブ会員だけでワンマンライブをすると言うのは
アーティストの1つの夢であり、目標でもあったのでそれがようやくコロナ禍を乗り越え叶ったこと、すごく嬉しかったです。

まだ会場独自の感染対策やキャパ制限もあるので、告知はSNSで1、2度、そんなにしっかり告知出来なかったものの、
みんな発売日の発売時刻に待機して速攻でチケットGETしてくれたみたいで
SOLD OUTありがとうございました!!!

乗り遅れてしまった方はごめんなさい。イベントやライブ情報はまたメルマガやFCブログなどを参考にしてね。


ライブ会場で最も人気だったマイクロファイバークロスのネットショップでの販売も開始されました。

MIYUオフィシャルサイト通販▷  http://miyu-guitar.jp/store

お仕事の予定でライブに来れなかった方もいると思うので、
今月、MIYU&AKINAで配信にてライブ鑑賞会をしたいと思います。

4/30とは異なる内容の新たな撮り下ろしで、MCはリアルタイムとなります。

詳細はまた後日。


未来が分からないご時世だから。
「今日がラストになるかも知れない…」毎回そう思って全身全霊で演奏しています。


また1つ新たなステージに上がり、これからもイベント、ライブ、そしてネットも全ての空間で楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?