見出し画像

MIYUcafe&9周年ワンマンありがとう!

緊急事態宣言後、早々に今年の9周年ワンマンを諦め、それでも希望を捨てず、隙あらば!!と、やれる機会を模索していましたが、なんとか無事11月中に滑り込みました、本当にありがとう!!

最初は無観客の予定だったけど、急遽の有観客ライブになり、日程も、体制も、せっかくなら、、と、どんどん欲張っていって確定情報になるまでかなりの時間を要しました。その為、告知がギリギリになりすみません。それでも会場チケットを購入してくださった皆さん、前日に発売されたオンラインチケットをご購入してくださった皆さんも本当にありがとうございました。

MIYU cafe

の今回のコンセプトは、普段お世話になっているライブハウスに鶴の恩返しならぬ、ガチナーの恩返し!!たまには皆でお店の売り上げに貢献しようぜ!!企画です。

この日だけの特別限定メニューで、私の為だけに作ってくださいました!!(感動)

ロシアンルーレットオムライスは、 ルーレットで当たった文字を書かせて頂きました。1番の当たりは「お名前♡」

こちらはハムスターのオリジナルキャラUTAKATAちゃん!!これも当たり!!

思った以上に本格的なふわふわオムライスで、こんもりしてて戸惑いました(笑)

(※上下のお写真ガチナーさんのツイッターから画像お借りしました)

ごめんねぇ〜(笑)

コースターチャレンジはほとんどの方が達成したそうです。フードファイターの方々よかったね!!(泣)

cafeは60分の予定だったのですが、オムライス渋滞が起こってしまい、最後にお出しした方の注文分は放送終了後になっちゃったけど、なんとか無事に1部MIYUcafeオンラインを終え、着替えてワンマン開始!!

MIYUワンマン

8ヶ月ぶりのステージに感動しました。やっぱり横で歌われる生歌には、

たくさんの刺激を頂き、耳を、脳を、揺さぶられます。

オケスタイルもたっくさんMC出来るし和やかなムードで最高に楽しかった!!

このワンマンはなんらかの形でFC動画に残そうと思います。

最後の最後にサプライズ、びっくりした。本当にありがとう。

ガチナーのみんなからの花輪と色紙。いつもいつも盛り上げてくれて本当にありがたいね、ガチナー最高です。本当にありがとう!!

人数制限のため、しっかり告知できずごめんね。

私が給仕中でカメラの前にいない時はずっとericoさんが踊ってくれてて本当にありがたかったです。

大塚welcome backのスタッフさんも、急遽のMIYUcafeコラボのご提案にも関わらずご協力頂き本当にありがとうございました。新しいシステムとメニューを持ってまたMIYUcafeもやれたらいいなぁ。

オンラインチケットのアーカイブはまだ発売中ですので、12/6まではご視聴頂けます↓↓(60分)私と時々ericoさんの元気な様子、大胆な様子が見れます(笑)

心温まる、ライブハウスでの物語。

せっかく皆が集うなら、ファン、演者、ライブハウス、全員が幸せになる方法をこれからも考えていきたいと思います。

会場に足を運んでくれたリアルガチナーもありがとう!!

ライブを機にリアルガチナーになってくれた方もありがとう!!

リアルガチナーは夢を追いかける集団です。会員は全国にいます。

あなたの街にもいるかもね。出陣エイドリアーン!!参加表明待ってるよ。

(今日20時のFCブログの更新日、そちらでは、ワンマンの舞台裏(サウンド編)を公開予定なのでお楽しみにね!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?