見出し画像

MIYU cafe本社オンラインvol.2開催


大好評のMIYU cafe本社オンライン第二弾が6月27日(土)に開催です。


MIYU cafeとは普段ライブでは絶対見せれない

踊る、歌う、叫ぶ、全力アクション型トークライブファンミーティング!!


オンライン初回は多数の方にご来店頂き大盛況過ぎて目が回りましたが、今回はじっくり楽しく遊べるようグレードアップした最強アイテムをGETしました。心躍る納涼メニューもあるよ。

こちらは超絶人気メニュー↓↓↓

そして今回からこう言うのも導入予定です。美声になるかな(笑)

画像1


今回のMIYUcafeオンラインコンセプトはこちらです(笑)

画像2

勇気のある方は参加大歓迎(笑)

ではでは当日はガッツリ楽しみましょうね〜!!!!


翌日、28日はガチ生そうめんParty&クラスターやるよー!!

今週はたっぷり生放送とバーチャル世界で会いましょう!!みんなで記念写真撮ったらUPします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?