見出し画像

好きなテレビ番組と。

好きなテレビ番組は
テレビ朝日の深夜放送『関ジャム』です。

私はLINE公式で月イチ、歌紹介をしていて勉強にもなるので睡魔に襲われない限り、毎週楽しく観ています。

昨夜はスペシャルで2時間ありました。

氣づくのが遅くて、残りの1時間程だったけど特集が『歌のプロが選ぶとにかく歌唱がスゴいアーティスト20人!!』で、私はこの特集が大好きなのでテンションが上がりました。

番組後半1時間では、私の好きなアーティストさん目白押しで悦面が止まりませんでした。

昔から好きな玉置浩二さんやスターダストレビュー、三浦大地さん

令和から好きな藤井風さんやヒゲダン

歌声で心に響かせるアーティストさん達にいつも魅了されています。

個人的に薬師丸ひろ子さんも好きで、私の昔からのカラオケの十八番は『語り継ぐ愛に』

歌っていると、いつも薬師丸ひろ子さんの歌声を思い出して癒されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?