見出し画像

【レメディと奇跡のおはなし】


レメディを簡単にお伝えすると

漢方は体の健康
レメディは心の健康

を取り戻す、飲むタイプの自然療法で副作用は一切ないけど

チャクラから整える事もあって“若返る“という嬉しい副作用などあります。

赤ちゃんからお年寄り、パートナーでもあるペットや動物にも安心して飲んで頂けます。

私がレメディカウンセラーになった5年程前の半年前

何度も繰り返す鬱の頻度が増えて、活動していたヒーラーをやめようとしていた時に、仲良しのヒーラーさん達が「レメディは良いよ♪」と声を揃えたかのように勧めてくれました。

そんな時

お友達のSちゃんが
「私の娘は病院の先生から、耳はいずれ聞こえなくなりますって言われたけど、そんな事ない!と思ってレメディを見つけて飲み続けてね、1年後に先生に診察して貰ったら完治してて、奇跡です!って言われたの。」と話してくれました。

たまたまレメディカウンセラーのお友達がいて相談をするとすぐに時間を合わせてくれて、博多駅マルイにあるカフェでカウンセリングをしてくれました。

当時の私に合ったレメディ4種類を調合してくれてその日から飲み始めました。

2週間後
みるみる元氣を取り戻して、それ以後鬱に戻ることはなくなりました。

元氣を取り戻した後、レメディカウンセラーのお友達と会った時、レメディカウンセラーになる事を勧めてくれました。

当時の私はカウンセラーの講座を受ける事になると、貯金の残高は4万円

私にとって活動で使える資金でもあったので3ヶ月間ほど悩んでいたけど、後押しをしてくれたのはお寺の住職でもある兄のような存在の和尚さんでした。

自分の中でもレメディカウンセラーになる事を決意できて、お友達に電話をしてやりとりをしているとお友達が「外見てみて!虹が出てるよ!!」と聞こえて、自宅にいた私はすぐ庭に出て空を見上げると綺麗な虹がかかっていました。

私は殆ど虹を見ることはなかったので、驚きながらお友達と喜び合いました。

3ヶ月後
レメディカウンセラーの講座終了とともにカウンセリングのご予約はありがたい事に入り続けて今に至っています。 


今ではレメディカウンセラーの仲間でもあるお友達は、明日私のヒーリングサロンに遊びに来てくれます。

先月誕生日だったお友達
サロンでお祝いしたいと思っています


【Instagram】
活動の毎日の為
たまにお休みしています

30日再開予定です💫🐈‍⬛

【つんみゆYouTube】
今月つんちゃんは
パステルアートの展覧会とPTAの為
撮影はお休みしています😌

【公式LINE】
心のヒーリング&
元氣になる限定メソッド
プレゼント企画など配信中です

プロフィール欄に
リンク🔗貼っています。

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?