Youtubeに目移りした日

こんにちは!みゆぱかです!
いつもプログラミング学習した後に、締めとしてnote書くことが多いのですが今日は勉強前に。これを書いている時点で夜23時前時なのですが、Youtube投稿や編集について調べていたら勉強せずにこんな時間となりました。。。


もともとYoutube好きでいろんな動画をよく見てるのですが、いつか動画で発信もしたいと漠然と思ってたんです。だから具体的方法を知るところまで掘り下げたいなーと。

プログラミング学習のためにTwitterを見てると、自然と副業・フリーランスまわりの情報が集まってるので、ライティングや動画の話も目にする機会が増えました。始めるだけならほんと敷居が低い時代ですね。iPhoneだけで全部できそう。というわけで近いうちにテスト投稿してみます!

飽きっぽくて目移りするのは悪い癖なのでw興味あることは広げつつプログラミング学習優先で今日もやるぞ!
今日はいつもに増してただの日記っぽいですね"(-""-)"でも飽きっぽい私でもなんとか7日連続だったみたいです。一週間続けた自分、とりあえずお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?