見出し画像

土曜日だから✨

みゆです。

土曜日ですね。

また、今日もやっちゃおうかなw

今日お仕事だった人も、お休みだった人も乾杯🍻

画像1

今日もロング缶やんねぇ💦

今日は、350を3本飲んでます。でも、昨日は1本しか飲んでないから、足して2で割ったら丁度いいよね😊

つまみは無し。飲むだけ。コップも使わないわよ。だって、洗うのめんどくさい。

今日は90年代JPOPでいくよ❗️

今日ね、午前中に用事があってセブンイレブンに行ったんだ。そこで、ついでに買った物があるけん見てー❤️

画像2

バナナミルク🍌

これさ、すーごい美味しいと😊

今ね、あんまりご飯が食べられんでから、ちょっと糖分を入れときたかったと。

何回か買ったけど、いつ飲んでも美味しいの😆

ねぇ。

パソコンの壁紙かわいいて思いませんか?

ポール&ジョーのぬこの壁紙なの🐱

やっぱさ、ぬこ様は正義よ。ジャスティス🤣

そーいえば、鷹のジャスティスはどーしたんやろ。上におるんかな?

画像3

パラドゥのちっこいマニキュア。

秋っぽい、濃いベリー色。つけた感じどうなんやろ。明日塗り塗りしてみよーかな😍ちっさいラメも入ってるみたいだったよ。

何書こうかなぁ。

私ね、この前ね小説を読もうと思って本をいっぱい買ったさね。

最近ね、スピの本とか、タロットの本とか、そんなのしか読んでなかったの。

あ、でもね。

東京DEEP案内の、厚い本は面白かったよ。それぞれの街の事が色々書いてあんの。

でね。

小説読むのって、ほんとに久々でさ。読めるか心配っちゃん🥺

もちろん、前はちゃんと読めてたよ。

おおー❗️❗️

オリジナルラブの接吻ですよ。

昔はさ、なんかクセのある感じであまり好きじゃなくて。

久々聴いたら、いいね。

田島さんの声ってセクシーなのね。

それにしてもさ、接吻って漢字で書くと、なんか生々しいと思いません?

うーん、すごいエロい感じする😆

foreign love 甘い口づけを交わそう〜♪

だもんねー。

私さ、キスってあんましいい思い出無いわー😢

そう。

女の子がみんな胸をときめかす、初めてのキスも。

あー、もうね。

でも、これ以上はぶっちゃけませんよw

一応さ、私のイメージもあるしさ🤣

昨日は、あんまり飲みたくなかったけど、今日は美味しいよ🍺

ほんとはさ、焼酎とかウイスキーにした方がいいんだよね。ダイエット的にも。

でもさ、焼酎はあんまし飲めんちゃん😓

ウイスキーは飲めるかな。ハイボールなら、私はレモン🍋はいらん。ただ、炭酸で割っただけでいいとさね、うん。

あー、美容院行きたい。

もう2ヶ月行ってない。来週行こうかな。

ブロックのとこも、伸び伸びだしさ。カラーも退色しとるし。

今度は根元んとこをブリーチせんといかんし。

色、どーしよう。またグレージュにしようか。

髪もね、後ろ髪も伸びたし。またショートウルフにするか、後ろ髪切ってショートボブにするか。どーしようかな。

前髪は、また伸ばそうかな。今は鼻の下まで伸びとるしな。なんとなく、前髪は作らん方がしっくりくるかも。

お、今度はあゆだ。

BOYS&GIRSだ。懐かしー。

チューチュートレインよ❗️しかもZ O Oの。

うわ、うわ、うわ。やっぱ、こっちよね。いやーん、やっぱいいわぁ😊

私、明日お出掛するっちゃん。遊びじゃないとけどね。

何着て行こうかな。前ならこの時期に半袖とか着らんとけどさ。

靴は、オニツカのセラーノを履こうかな。

セラーノはさ、あんなナイロン素材じゃなくてさ、ちゃんと革のスニーカーにすればいいのに。軽くて、細足でも履けるスニーカーだけどさ。

今日は、割と明るめのお酒でしょ?

今から、noteをもう少し徘徊して寝ようかな。

宵っ張りの方コメント下さい😀

ちょっと、甘えんぼさんの構ってちゃんになってきましたよ(笑)

ではでは💗








この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,922件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚