見出し画像

思い切ってやってみた💦


みゆです。

私、先日占って頂きました。



サイカードというカードを使って占いをなさるKOMAさんです。
占って下さるという事でしたので、私もお願いする事にしたんです。

私もタロット占いをするので、自分で占えばいいとお思いでしょうが。なかなか自分の事を占うのって難しいんです。(私はね)
出たカードを客観的に読めないというか。

それで、KOMAさんにガチ悩み①をみて頂きました。

背中を押して頂けるような、占い結果を頂きました。
本気のガチ悩みなんで、詳細は省きますが、ほんと心強い気持ちになる鑑定結果でした。
KOMAさん、どうもありがとうございました!

+++++++++++++++++++

そして、今度は思い切って自分で自分を占う事にしました。
なんか、緊張しちゃう・・・(>_<)


このフェアリータロットを使って、ガチ悩み②を占います。
ガチ悩みなんで、詳細は省きます。

これね、大きいからシャッフルしにくいのです。私ね、シャッフルするの下手なんですよ。練習したら上手くできるのかなぁ。YouTubeの人達は、すごく早くシャッフルしてるんだよね。感心するわー。

これは、オラクルカードっぽいタロットだなぁと思うので逆位置は採用せずに読もうと思います。

そしたらね。
10枚のカードを引いたんですけど、そのうちの4枚が大アルカナで3枚はソードが出ました。すごいですよねー。
ちなみに、大アルカナっていうのは22枚あって強い意味を持っているカードなんです。
大アルカナはいいカードばかりで、残り3枚もわりといいカードが出ましたし、ソードもあまりいい意味じゃないカードもありましたが、全体を通してみるといい読みができるもので。
ほんと、すらすらとストーリーが繋がり、希望の持てるいい鑑定結果が出ました!


次はこのテレマタロットを使います。
ガチ悩み③を占います。

こちらは、手に馴染む大きさのカードです。シャッフルもしやすいです。だけど、なんとなく質問事項と合っていなかったのか何なのか、元気良すぎというか。すごい飛び出してきたりぼとっと落ちたり。まあ、私のシャッフルが下手だから、なんでしょうかね(>_<)

こちらも10枚のカードを引きました。そのうち大アルカナは3枚出ました。でも、全体的に逆位置が多かったですねー。あげく塔の逆位置まで出ましたからね。
なんとなく、動けないような、重苦しい読みになりましたが、こちらも希望はあるのかなぁという感じでした。

悩み②も悩み③も、そういえばワンドは出なかったなぁ。
今は積極的に動く時じゃないのかもしれません。様子を見ながら、タイミングを計りながら動く時なのでしょうね。
と独り言をつぶやいてみました。これを読んで下さる方には何のこっちゃ?ですよね。

+++++++++++++++++++

そういえばね。
私、勉強を兼ねてYouTubeでタロットの動画をよく見るんです。

この前、何気なく見た3択占いがハマりまくってビックリしたわー。これも、今回のガチ悩みに当てはまるものだったんですけど。
いやー、ビックリしました、ほんと。個人鑑定ですか?ってレベル。
3択占いも馬鹿にできないんですよね。けっこう、当たるもんだなって思うんです。

だけど、占いは当て物じゃないので。目の前に落ちている石に気付いて、転ばないようにするためのツールだと思っています。それに、いい結果が出ても、行動しないとなーんにも変わらないのです。


+++++++++++++++++++

さて、今週もご褒美が頂けました⭐
いつもありがとうございます💝


夜みゆさんが茶番劇を繰り広げてましたね(笑)
ミスドの思い出話を書いた記事
ほうじ茶ホイップのドーナツ、(゚д゚)ウマーです🍩
美容院に行って、カラーとカットをしてきた記事です
キレイな色に染まりました⭐


いつも読んで下さってありがとうございます。
皆さんの事、大好きやけんね💛


🍓いつもお昼に投稿してますが、今日は夜にひっそりと投稿しますね。タイミングが合ったら読んで下さいー(#^^#)


この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚