見出し画像

呑みながら書きました・後夜祭に参加します🍺🍺🍺


こんばんは😊
夜みゆです。

呑みながら書きましたの後夜祭に参加します💛


先週も咲かしたけど、今日は後夜祭ってことでまた飲んでるーw
だ、ダイエットはどうなったんでしょうね???
でも、私、今日はおやつ食べてないもん!!!
だから大丈び。たぶん。きっと。大丈夫なはずなの。知らんけどw w


今日、これの前にスタイルフリーの350缶を2本飲んでるの。
でね、お風呂から上がったら炭酸水でも飲もうと思ってたわけ。一応。
そしたら、次女ちゃんあ冷蔵庫から「これを飲むがいい」とか言って出してくれたの。
「だ、ダイエ……」て言ったらね…
「そんなの、よかよかー!」って言うの。
そんで、押しの強い眼差しでこっち見るの。
だから、飲んでよかよか笑
けどさ、これロング感な訳よ。
よかとやろうか。もう知らんがな😂

昨日さ、十五夜で満月やったやん。
皆さん、お月様は見たかしら?
昨日さ、昼間はスッキリ晴れとったとけさ、晩になったらめっちゃ雲出てくるやん!!
もう、一体どーいうことよ。

一応写真撮ったと。
でもさぁ、私のiPhoneちゃんじゃこれが限界なのようぅ。
つーかさ、私さ写真めっちゃ下手っちゃん😢

7時過ぎのお月様🌕
電線が邪魔やで。

8時のお月様🌕

この前の短歌。
ちょっと意識して8時に写真を撮って見たと!


9時過ぎのお月様🌕

雲の隙間から出てるって感じだったなぁ。昨日は。
その後、10時頃までは見えたけど、その後は雲に隠れちゃったよ。

あ。そうそう。

お団子🍡と月見酒🍶
お団子はセブンで買ってきちゃった。
お菓子屋さんはうちから遠いんだもん💦
でも、このお団子美味しかったよ。
日本酒じゃなくて、いつものやつ🍺
お団子をつまみに飲んだわw
夫氏は昨日の晩はいなかったから、お団子はあげませんでした。
3人分買ってきたの。

昨日は満月やったけん、mん月のワークもやったよ。
手放したい物を紙に書くとよ。
ずらずらと書いた最後に、ちゃんと書いたったわ。
何をって?
kラダについた余分なお肉はありません。ありがとうございます。
みたいな😝

もうさぁ、この余分なお肉はなんとかならんとかいな。
若い頃もさ、めちゃ痩せてはおらんやったけど、もうちょっとシュッとしとったしさ。
あの頃って、お洋服もインして着たりしてたし、体の線が出る服もキラわけ。
でも、ちゃんとキレてたもん。
ノースリーブも堂々とキレたしさ、水着もきれたもん。
私の体で唯一の自慢できるところがね、腰の位置が高いことなのよ。
ほんと、これだけが自慢できるとこ。後はねぇ、胸も大きくないしさぁ。
顔も丸顔だしさ。後頭部も絶壁だしさ。膝下は浮腫んじゃってサリーちゃんの脚みたいやし。
なのにさぁ、今はその良さが活かしきれんわ。
ダイエットがんばろー。
って言ってる側から飲んでちゃ世話なし!!ちゃんちゃん

今ねYouTubeをTVで見てるー。
今かかってるのは、シティポップノンストップMIXみたいなやつ。
いいわぁ。
飲んでる時は無kしの曲をかけてんのがいいね。

なんか知らん絵kど、もう1200文字も書いとーやん。
そろそろ終わろうかなぁ。
文字かぁ。門司行きたい。門司港レトロで焼きカレー食べたい。
あそこ、レトロな建物がいいんだよね。
それにさ、あそこ終着駅だからレールが行き止まりなのがいいんよね。
関門トンネルを歩いて渡って見たいとちょっと思ったw
下関でフグを食う!!
まあ、北九でフグ食べた方が安く食べられると思うけどね。

下関の駅の近くの居酒屋さんみたいなとこで食べたフグのコース、安くて美味しかったなぁ。
なんて店だったかなぁ。
店名忘れちゃった。

温泉行きたいなぁ。
お部屋に温泉ついたとこでずっと篭っとくw
九州は温泉あちこちにいっぱいあるもんね。
熊本ばかり言ってるけど、大分とかも行きたいな。
霧島も良さそうー。
大分のコイン式の家族風呂、会社の行事の帰りに行ったけどよかったわー。
確か、そこの近くにあったお豆腐屋さんでお豆腐買った気がする。
どこだっけ。日田やったかな。
湯布院も好きだけど、高いんだよねー。
最近は、鄙びた温泉で情緒に浸りたいかも。

さて、長くなり過ぎたやで。
もう終わるンゴ。ああ、まとめ見てる人ってのがバレるやで。
もういいわ。

じゃあまた、来週の土曜日にね😉❤️

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚