見出し画像

あなたのこと、占ってみてもいいですか?②

先程、枠がいっぱいになりました‼️
ありがとうございました😊

みゆです。

夏も終わりますね。

お子様の夏休みの宿題は終わりましたか?もしかしたら、もう学校は始まっているのでしょうか。


さて、占い企画をやってみようと思います。

今回は先着3名様とさせて頂きます(*'ω'*)

たくさん見たいのですが、私のキャパがあんまりなくて。

でも、涼しくなってきたので間を開けずにちょいちょいお願いしようと思います。

占い用にTwitterの別アカを作っていて、そっちでも募集しようと思っていますが、なんかTwitter民がちょっと怖くて(;'∀')

投稿も1つしかしていないのです。ダメじゃん、自分。←本アカではたまにつぶやいておりますが、最近はnoteに記事を上げましたの連動されたつぶやきばかりです。

なんなら、優しいnoteの方だけで占い練習してもいいんじゃね?などと思ってみたりしています。


私の占術はタロットです。あまり未来の事は占えません。

近い未来の事でお願いします。

人の生死や病気、健康の事。試験の合否。ギャンブル。

それ以外なら全力で占います。

あなたのお悩み、1つ占います。

そっと寄り添って、背中を押します♡

興味のある方、コメント欄よりお知らせください。

占わせて頂く方には、後ほどこちらよりご連絡差し上げます。ですので、コメント欄にご相談内容など書かれないで下さいね。

では、実験台になって下さるフォロワーさんお待ちしています(*´ω`*)

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚